最新情報

チーム情報

退団選手のお知らせ

この度、TOPチームに所属しておりました下記選手が、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

♯14 FW 坪井秀斗(ツボイシュウト)
【生年月日】1993/03/24
【身長/体重】169/66
【出身】千葉県
【チーム歴】桐蔭横浜大-栃木ウーヴァFC
【2015年出場記録】17試合/2得点
【コメント】
「1年間ありがとうございました。いろいろと悩みましたが、今年で退団することを決断しました。1年目の自分にたくさんの応援をしていただいたサポーターや、ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。これからは新天地で、この場所で培ったことを発揮したいと思います。本当にありがとうございました。」

♯28 DF 山崎侑輝(ヤマザキユウキ)
【生年月日】1990/04/21
【身長/体重】168/67
【出身】東京都
【チーム歴】鹿屋体育大-ロアッソ熊本-レノファ山口-栃木ウーヴァFC
【2015年出場記録】27試合/0得点
【コメント】
「今年1年間ありがとうございました。今シーズンをもってチームを離れることになりました。今年からチームに入団して、たくさんの試合に出場しました。その中でいい結果が出せなかったことに、とても責任を感じています。ですが、勝てない試合が続いても常に前を向いて、次の試合に向けて勝つためにトレーニングできたのも、サポーター、ファンの皆さんが、毎試合応援してくれている姿を見て、感じることがたくさんあったからです。今度は、自分の姿を見てもらって、たくさんのことを皆さんに感じてもらえるようにします。短い間でしたが本当にありがとうございました。」