最新情報

チーム情報

退団選手のお知らせ

この度、TOPチームに所属しておりました下記選手が、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

#17 DF 市瀬勇樹(イチノセユウキ)
【生年月日】1990/06/06
【身長/体重】181/78
【出身】千葉県
【チーム歴】東京国際大-レノファ山口-栃木ウーヴァFC
【2015年出場記録】24試合/1得点
【コメント】
「2年間熱いご声援ありがとうございました。この2年でウーヴァの力になることができず、悔しく思っています。結果が出なくてもチームについて来てくださった皆さんには本当に感謝しています。これからもサッカーを続けていくつもりなので、いつかウーヴァの敵として栃木に来られるよう努力します。ウーヴァで経験したものを生かし、選手として父親として大きく成長した姿を、次に会うときにお見せします。2年間本当にありがとうございました。」

♯19 DF 西巻和紀(ニシマキカズキ)
【生年月日】1991/03/23
【身長/体重】168/62
【出身】栃木県
【チーム歴】国際武道大-栃木ウーヴァFC
【2015年出場記録】0試合/0得点
【コメント】
「この度、栃木ウーヴァFCを退団することになりました。3年間在籍させていただきましたが、思うような結果が出せず、チームに貢献できなかったことを悔しく思います。そんな中でも、変わらずに応援し続けてくださったサポーターをはじめ、ウーヴァに関わる全ての方々には感謝の気持ちでいっぱいです。これから、栃木ウーヴァFCはJ3を目指してもっともっとストイックなチームになっていくと思います。僕自身もそんなウーヴァに負けないよう、さらに自分を追い込んで、サッカー選手としても人としても成長できるよう日々精進していきます。今後とも、栃木ウーヴァFCと西巻兄弟の応援をよろしくお願いします。3年間ありがとうございました。」

♯23 MF 西巻広直(ニシマキヒロナオ)
【生年月日】1992/11/06
【身長/体重】170/65
【出身】栃木県
【チーム歴】桐蔭横浜大-栃木ウーヴァFC
【2015年出場記録】12試合/0得点
【コメント】
「1年間熱いご声援ありがとうございました。今シーズンはとても苦しいシーズンでしたが、皆さまのご声援のおかげで最後まで全力で戦いきることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。僕は、新たな夢を追うために、今季限りで栃木ウーヴァFCを退団することに決めました。その夢とはFリーガーになることです。フットサルの経験もあり、Fリーグにずっと興味があり、Fリーガーを目指すならこのタイミングしかないと思い、今回このように決断をしました。この先栃木ウーヴァFCのユニフォームを着て1年間戦ったことを誇りにもち、『感謝』という気持ちを忘れずに、新たな夢を追いかけていきたいと思います。そして、栃木ウーヴァFCというチームを多くの人に知ってもらえるきっかけになれたらいいなと思っています。なので、これからも応援していただけたら嬉しいです。1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。」

#27 FW 齋藤翔太(サイトウショウタ)
【生年月日】1989/06/03
【身長/体重】175/71
【出身】栃木県
【チーム歴】国際武道大-栃木ウーヴァFC
【2015年出場記録】14試合/0得点
【コメント】
「今シーズンをもってチームを離れることになりました。自分の力不足で4年間チームに貢献できなかったこと、たくさんの人の期待を裏切ってしまったことに対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。大学を卒業してからの4年間、このチームでたくさんの経験をさせていただきました。それは、チームに関わるすべての方々のおかげです。本当に感謝しています。これからもサッカーを続けて、感謝の気持ちをプレーで恩返しできるように頑張ります。これからも暖かい応援をよろしくお願いします。4年間ありがとうございました。」