最新情報

チーム情報

12/3(土) 栃木シティファン感謝祭開催のお知らせ

び12/3(土)に開催を予定しておりました「ファン感謝祭」(@CITY FOOTBALL STATION )ですが、トップチーム選手内に複数名の体調不良者を確認し、医療機関受診後、新型コロナウイルス感染症の陽性判定が確認されたため、ファン感謝祭を中止とさせていただきます。(11/30追記)

詳細はこちらをご覧ください。

 


日頃より熱い応援・サポートをありがとうございます。
JFL昇格をかけた今年最後の大会、全国地域サッカーチャンピオンズリーグがまだございますが、今シーズンも熱くサポートいただいた皆さまへの感謝の気持ちを込めて、12月3日(土)にファン感謝祭を開催することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

目玉はトップチーム選手による紅白戦!

入場無料となりますので、ぜひ皆さまスタジアムにお越しください!たくさんのご来場をお待ちしております!

 

ファン感謝祭詳細

■試合日程:2022年12月3日(土) 13:00キックオフ
■開場時間:10:30 開場
■内  容:トップチーム紅白戦
■会  場:CITY FOOTBALL STATION(栃木県栃木市岩舟町三谷1038-1)
■入場料金:無料
※なお、SS席につきましてはご招待席とさせていただきますので、予めご了承ください。

その他詳細につきましては決定次第、改めてお知らせいたします。